★da★da★da★

あと、自分が性欲感じてないのに「お前は性的ですよ」と言うのが躊躇われるのは、後輩オタ女から「男同士のゆるダラ雰囲気が好きなのに、あたしが入るとノリが崩れちゃうんですー」みたいな悩み相談受けて「それはあるかもしれんけど、おれみたいにお前をべつに女扱いしてない男も居るからがんばれ」みたいなかんじに言ったら「見ろよ!あたしを!女として!」とかキレられたことがあるからです。女めんどくせーと思った。

—(via otsune)

(igiから)

序シンジ「なんでコレに乗らないといけないんだよ説明しろよ」
破シンジ「なんでアスカ殺させかけたんだよ説明しろよ!」
Qシンジ「もう全部説明しろよ…」

Twitter (via toronei)

(dokuroouから)

アスカの乳輪のベース色指定は(244,187,183)とのことですが、平成26年初場所版大相撲力士乳輪カラーチャート(十両以上、右乳輪より採取)を参照した結果、アスカの乳輪にいちばん近い乳輪の力士は十両・朝赤龍太郎関(231,186,167)という結果になりました、ご確認ください

Twitter (via toronei)

(dokuroouから)

76 名前:可愛い奥様 New! ▽3件 投稿日:2011/09/05(月) 16:49:43.25 ID:WUsDLIqM0 1回目
小2で母親が死んで三年経ったとき、テレビでお母さん特集みたいなの見てたら
親父が「なあ、お前新しいお母さん欲しい?」って言ってきた。
わたしは親父に彼女ができたんだと思って、本当はいらないって言いたかったけど、
とっさに「わかんない」って変なこと言った。
そしたら親父が「いらないよな。そうだろ?俺もいらねえよ。周りは結婚し直せって
うるさいけど冗談じゃねえってんだよ。俺の女房はあいつだけだよ。お前のお母さん
もあいつだけだ。そうだろ?」って答えたんだ。
わたしはこれ聞いて涙声で「うん」って答えて母親の写真眺めながら号泣した。
その一年後、親父はフィリピン人と結婚した。